『交通遺児福祉基金』

 

 

本社三池です。

皆様の心暖かいご協力のおかげで集まりました金10万円と使用済み切手並び使用積みクオカードを 本日『茨城県社会福祉協議会』様に、寄付をして来ました。

本年度は小学生8名中学生8名の交通遺児の方々に136万円渡したそうです。

 

 

私たち運送業という業種は、公道を使用させて頂いているという事もあって、今日も一日事故も無く、無事に帰社出来た事に感謝の想いを込め、各営業所の乗務員さんや管理者並び当社に出入りして頂いている方々が日々募金箱に寄付して下さっており、心より感謝申し上げます。

不幸にして交通事故により保護者を亡くされた交通遺児の方々に、健やかに たくましく成長し、勉学やスポーツなどに励んで頂く事を願うと共に、社員一人一人の交通安全意識を高め、交通事故を防止する事と、この活動を通して少しでも社会貢献のお役に立てればと思っております。これからも、末永く継続してゆきたいと思っておりますので皆様の心暖かいご協力をお願いします。