暑い日が続いています

本社の大畑です。

明日、大学の後輩が会社見学に来る予定です。私は小学生2年生から大学卒業まで野球を続けてきました。後輩も大学で野球部に所属しています。

夏といえば甲子園ですが、昨日、甲子園高校野球交流試合が閉幕しました。

例年の甲子園とは違いトーナメントではなく各校1試合のみ行われ、スタンドでの応援も限られていましたが、高校球児たちの熱い試合をテレビで見る事が出来て良かったです。

プロスポーツも開幕時期を遅らせ、球場や会場に入場できる人数を制限して試合を行っています。日々行われている試合をテレビや携帯で観戦したり、結果をニュースなどで見れるようになり、毎日感動や興奮を与えてくれます。改めてスポーツがある日常はとても良いものだと感じました。

世間ではコロナウイルスの影響で不況と言われている中、会社で仕事ができることは有難い事だと思います。

毎日暑い中、会社から支給しているドリンクを手にドライバーさんも健康に注意しながら頑張っています。

スポーツも仕事も健康管理が大事ですね!