感謝状を頂きました!

 本社の山中です。

「守谷慶友病院クラウドファンディングプロジェクトチーム」様から感謝状が届きました。

御礼の言葉の中に「地域医療を担う医療機関として胸を張って歩くために踏み入る事が必要と判断した」そしてそれは「多くの職員が様々な形で何らかの荷物を背負う事になった。それはある場面では想像以上」とあり、今回のクラウドファンディングにより「強い使命感で荷物を背負って歩き続ける職員に対し、荷物を軽くして頂いた」とありました。

葛藤の中に手探りで選んだ道。私たちには想像すらできません。しかし少しでもお役に立てました事が有難く、返ってこちらが励まされました。トンネルの先には明るい未来があります。一緒にその未来に進みたいと思います。