今年も大変お世話になりました。

埼玉営業所の山田です。

今年も残すところあと1日となりました。埼玉営業所では毎年恒例の年越しそばとおにぎりを1年の感謝を込めて従業員全員に配りました。年越しそばには一年の苦労や厄災をさっぱり断ち切って新年を迎えるという説もあるようです。皆さんそれぞれの願いを込めて元気で健やかに新年を迎えて頂きたいです。

また私事になりますが1月で入社から1年が経とうとしています。この1年は新型コロナウィルス感染拡大という事態に陥り大変な1年となりました。緊急事態宣言や外出自粛など何かと不便な日常ではありましたが、withコロナだからこそ得られたものも少なくなかったのではないかと思います。新たな年も先の見通しがつきづらい状況ではありますが、埼玉営業所のチームワークで乗り越えていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。