たくさんの感謝

お疲れ様です。東北営業所の鈴木です。

私事ですが、令和4年1月15付から本社へ転属となりました。

東北営業所へ配属になり1年1か月。たくさんの方と出会い、学び、とても充実した日々でした。

文面でたくさんの感謝を伝えたいと思いますが、かなりの長文になりそうなので簡潔にまとめたいと思います。

関係各社様におきましては、出荷窓口や電話でのやり取りなどコミュニケーションの場が多く、言葉使いなど

丁寧に対応してくれて感謝しています。本当に有難うございました。

明送東北営業所の従業員の皆様。何も知らない私を成長させて頂き、有難うございました!

管理者の皆様、仕事からプライベートまで色々と面倒見て頂き感謝しています。たくさん笑った日々でした!

乗務員の皆様、日々の安全運転ご苦労様です。雪シーズンの運転は気疲れが相当だと思います。

皆さんの安全運転、安全作業が明送を支えています!!

乗務員の皆様とはいっぱい会話をしました!仕事の面でも協力してくれて感謝です!皆様の活躍を応援しています!

最後になりますが、家族にも感謝したいと思います。妻と息子の協力もあり、本日まで頑張ってこれました。

そろそろ終わりにしたいと思います(´;ω;`)  皆さま、本当に有難うございました!!