2021年度年間表彰!【守谷】

守谷営業所の大堀です。

先日、2021年度の年間表彰が行われました

年間を通し、様々な項目において優秀であった乗務員さんに

社内的に表彰が行われるものです。

守谷営業所では、5名の乗務員さんが受賞されました!

個人的な意見になってしまいますが、感じた事を少し書かせていただきます。

今回受賞された5名の乗務員さんすべてに共通していること・・・

「気付き」=「視野の広さ」です。

もちろん様々な成績・数字があっての受賞ですが、その原点には

気付く力が長けているという事があると思います。

日頃から、ちょっとした変化に気付いたことを報告・相談して頂いたり

客先での変化、または仲間の社員の変化など本当に様々なことに

私も気付かされ、まだまだだなと日々痛感しております。

常に向上心や興味が無ければ簡単に少しの変化に気付くという事は

難しいです。

そういった意味で日々1番近くで「プロ」を感じて仕事をさせてもらっています。

まだまだ発展途上であり、やるべきことも山ほどありますが・・・

所員全員でよりハイレベルな輸送の安心・安全・安定を求め日々精進していきたいと思います!!