社用車 タイヤ交換

埼玉営業所山田です。

冬の寒さもさすがに和らぎ、どことなく春の訪れを感じる今日この頃ですが、本日埼玉営業所では社用車のタイヤ交換を行いました。今年は大雪もあり冬タイヤが大活躍でした。

車のことについて私は全く詳しくないのですが、この会社に入社して、トラックにしても社用車にしてもすごく綺麗に整備や洗車をしており、みんな車を大切に使っているんだなと日々感心しております。もうすぐ入社1年になる福永さんも先輩の指導を受け整備の勉強を熱心に聞いていました。

道路ですれ違う明送のトラックはいつもピカピカでかっこいいです!それはいつもドライバーさんたちが安全に綺麗に乗ってくれているからです。管理者としても安全安心を守るために車両管理の重要性を認識し、車両管理を徹底していけるよう努めていきたいと思います。