埼玉第一車庫整備

埼玉営業所の後藤です。

埼玉営業所第一車庫にて、最近、地面の凹凸が少し目立つようになり、雨が降ると水たまりができるので埋めてほしいとドライバーからの要望があった為、先日、車庫の砂利敷きを行いました。

トラック2台分の砂利を車庫に搬入、本来なら重機を使って一気に整備したいところですが、事務所管理者+有志で各々スコップとレーキを手に整地をしました。

夏日だった事と、普段使わない部分の筋肉を使い、普段しない体勢で行った為、かなりきつい作業でしたが、何とか無事に砂利敷きが完了しました!!

これで少しでも気持ち良く皆が配送に出発して頂ければと思います。 次は車庫の草刈りが待っています・・・