茨城新聞

本社の山中です。

日本赤十字社茨城支部様より「赤十字活動資金協力者名の当支部広報媒体への掲載」として、5月8日(日)の茨城新聞を送っていただきました。

弊社としまして、地域の人道支援活動の要として、また、人道支援の橋渡しとして、「人のいのちと健康・尊厳を守る」活動を続けてこられている赤十字社に微々たる金額ではありましたが、支援させていただきましたこと有難く思っています。

青少年赤十字は、本年令和4年で創設100周年を迎えたそうです。未来ある子どもたちを育む活動を今後も応援していきます。

最近は、世界的につらいくるしいニュースが流れていますが、運送はもちろん。明るさ・明るくを送る(贈る)「明送」でありたいです(*'▽')

まるで梅雨入りしたかのような天気が続いていますが、毎年やってくるつばめのぴーちゃんが頑張ってたまごを温めています。また「明送つばめ」が飛び立つ日が近そうです!