⚽サッカー観戦⚽

本社の山中です。

5/29(日)11:00からアイデンティ-みらいのホームでの試合を観戦しました。

今年の最高気温の日でしたが、湿気も少なく風もありスポーツ観戦にはとてもいい日でした。

何度かハラハラする場面がありましたが、キーパーがとてもお上手で相手のゴールを許さず結果は、0-0の引き分けでした。

←親しみやすい方々「ブログに載せて~」と大はしゃぎ。ハイ、チーズ📷

観戦中、黄色い声での応援💖

またお待ちしております。

→こちらは、ドライバーさんのIさんとKさんです。大きな日傘に入り二人で観戦。

久しぶりのスポーツ観戦!とても楽しかったです。しかもサッカーの試合を生で観戦したのは初めてでした。迫力がありました。ブログをご覧の皆様にも機会がありましたらぜひ応援に行ってほしいです(*'▽')