⚽アイデンティみらい⚽

お疲れ様です。本社の鈴木です!

本日は、アイデンティみらい広報担当者様とホームグラウンド(つくばみらい市)にて

打ち合わせを行いました。選手達が練習している様子を拝見しながらの打ち合わせ。新鮮でよかった~♪

試合観戦も楽しいですが練習観戦も熱気がありいいですね~(^^♪指導者及び選手達は声を出しては戦術の確認?や動きの確認?をしている様子を私はひたすら観戦。(野球してましたがサッカーも大好きです)

サッカーの試合ってテレビで観ると選手の声って聞こえないですよね!?

アイデンティみらいのホームグラウンドでリーグ戦を観戦しましたが

アイデンティみらい・・・・めっちゃ声出ているんですよ!!ピッチに立っている選手一人一人!!

私と息子、二人して感動というか熱を感じましたね♪

まだリーグ戦残っていますが、勝ちにこだわり頑張ってください!!本日はありがとうございました!

パス回し
I橋
GK練習