【守谷営業所】隣の席に刺客が現れました。

守谷営業所の大堀です。

先日東北営業所に異動になりました大畑主任が

私の隣の席だった為、数日間隣が空いていたのですが

ついに刺客がやってきました。

乗務員経験を経て去年管理者になった田澤さんです。

(好きなものはカレーと飛行機)

↑休みの日にJAXAに行ったそうで変な青い球体が置いてありますが、

こういった仕事に関係ない物はよろしくないですね~。(マグカップは菅前総理というマニアックぶり)

なぜ刺客かと言うと、毎日お昼時になると・・・

良くも悪くもカレーのにおいが部屋中に充満するのです。

いわゆる飯テロってやつです。

そんなカレー大好き田澤さんですが、

仕事ではPC関係が得意分野で日々システムの構築や

改善など非常に助かってます。

まだまだ発展途上の営業所だと思っているので、

共に良い仕事が出来ればと思っています。

ということで次回はもう少し真面目な内容でお届けしたいと思いますので

よろしくお願いします。

失礼いたしました('ω')ノ