【守谷営業所】安全性優良事業所表彰

守谷営業所の大堀です!

この度関東運輸局様より表彰をして頂きました。

安全性優良事業所の認定を継続して取得している事業所への表彰でした。

安全性優良事業所といってもパッとしないですよね。

トラックの背中に張られているコレです↓

もちろんご存知の方や、見た事あると思われた方もいるかと思います。

街中でも運転していると比較的よく見かけますよね!

この認定を10年以上継続している事業所として表彰して頂きました。

今後も10年、20年と更に継続して行っていける様

努めていきたいと思っております。

(表彰式の様子)

朝晩かなり冷え込むようになりました。

感染症も増えてきております。

皆様、健康管理に気を付け、暖かくしてお過ごしください。

W杯の見過ぎには要注意です。

1週間の隔離から復帰した大堀でした。