今年もお世話になりました

埼玉営業所山田です。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。埼玉営業所では毎年恒例1年の感謝を込め社員にお弁当を配りました。みんな喜んでくれたので良かったです!

思い返せば今年も新型コロナウィルスによる影響でさまざまな対応が発生し、大変な日々もありました。感染防止のマスク着用やソーシャルディスタンス、リモートワークなど、何年か前までは考えもしなかったことが定着してきましたね。

実家への帰省や忘年会も、感染対策を気にしながらではありますが少しづつ戻りつつあるようです。

私も先日少人数ですが忘年会をやりました。久しぶりに気の合う仲間との時間は、やはり楽しく大切にしたい繋がりです。行動が制限されていると感じる今だからこそ『人との繋がり』や『相手への思いやり』の大切さに目を向けるきっかけになったような気がします。

一日でも早くコロナ終息の日が来るように祈りつつ、人と人との繋がりや信頼関係を大切にしながら来年も日々頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、関係各社の皆様、社員の皆様、社員のご家族の皆様、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。