優秀安全運転事業所

こんにちは。

東北営業所の有路です。

先日宮城県大和警察署より、優秀安全事業所の表彰を受けました。

3年連続での表彰ということで、今回は最高ランクのプラチナ賞を頂きました。

受賞規定が色々あるのですが(事故率や違反率など)、それらを全てクリアした

結果のプラチナ賞でした。

毎日長い距離を運転しているのに、3年間無事故無違反という結果は、

本当に素晴らしいと思います(手前味噌になりますが)

東北営業所がある大和町では現在542日(3月7日現在)交通死亡事故が起きていないそうで、

これは50年ぶりの記録を更新中だそうです。

約1年半も死亡事故が無いというのは凄いですね。

春になると気持ちが緩み、事故が増えるそうなので気を付けましょう。

我々もより一層安全運転に努め、記録更新に貢献して参ります。