アニバーサリー休暇

本社の山中です。

今年もアニバーサリー休暇を楽しんできました(^^♪

会社から「真っ赤なバラとカスミソウ」のお花が届きました。定番の花束💐 本当に嬉しいです💖

今年は、海ほたる休憩(チョコバナナクレープをパクリ(^^)/ )→木更津アウトレット(平日はとても空いていてゆっくり全ショップを回りました) → ランチは、浜焼き🐚と海鮮🐟を食べて、とても満足♪ → 早めに谷和原インターに着いてしまったので、常総市の大地といういちご🍓屋さんまで北上して、🍓と🍰を買って来ました(*'▽') こんな一日でした。お天気もよく最高のドライブ日和でした。今年おつきあいしてくれた走りや友達のTちゃん。ありがとうございました☆彡 アニバーサリー休暇ありがとうございました☆