ちらついていますね。見えますか?

 

 今年はまだ、あの白い悪魔が降りて来ないんです。ちらつく程度、暖冬なのかな? こんにちは、東北営業所の庄司です。

 本日こんな寒空の中(室内で)、年間表彰式が東北営業所にて行われました。来所した一ノ瀬社長より表彰状と金一封が贈呈されました。東北営業所からは大型部門より最優秀1名、優秀賞1名、優良賞2名、中型部門より優秀賞1名、優良賞1名の合計6名が選出されました。

 厳しい選考基準を超えている方々が6名も出たことは本当に素晴らしいことだと思います。安全運転や品質管理などの取り組みを行っていただきありがとうございました。1年間業務の積み重ねを評価された結果は、努力の賜物といえるでしょう。誠におめでとうございました。

 今年も始まったばかりではありますが、来年の表彰式には、さらに多くのドライバーさんが表彰されるよう管理者の一人としてサポートさせていただきたいと思います。今年度も宜しくお願い致します。

 配車の都合上、表彰式に参加できなかった、東北営業所の「重鎮」〇泉さんです。僭越ながら私から表彰状と金一封を贈呈させていただきました。おめでとうございます!