【守谷】勤続20年!!表彰が行われました

守谷営業所の大堀です!

先日、守谷営業所の大型乗務員さんが入社から20年ということで、

会社より表彰が行われました!!

私が知っているのは勤続14年~20年の約6年になりますが、

この方は常に面白いことを言って会社の従業員たちを笑わせている印象があります。

いたずら大好きで少し困ってます・・・(これからも続けてください。笑)

そんな印象の半面、仕事との切り替えが鬼の様でこれまで多くの事を学ばせてもらいました。

単純な業務だけでなく、常に周りを気にかけ現場の現状をストレートに吸い上げ、

伝えてくれる存在でもあります。

表彰中、社長たちと30年表彰・40年表彰の話をしていましたが

10年後・20年後の話をしていて、とても良いことだな~と感じられる一幕でした。

今後共宜しくお願いします!!