40℃

 こんにちは!

本社の山中です。

40℃・・・気温ではありません。

先週、だるいなあ~ 寒気するな~  気持ち悪いな~ と 嫌な予感がしてきて

14日の午後に体温計を挟んでみたら、38.1℃( ゚Д゚) 

あれ?あれ?あれ? いよいよ コロナに感染したのかしら?

とにかく寒いから毛布とダウンをかけ、布団乾燥機で温風をかけ横になっていました。39.5℃まで上がってきてしまった(>_<)

15日、祝日・・・誰か助けて。。。

とにかく病院に行かないといけない・・・どうやって行こう・・・タクシーか自転車か!

病院までなんとか行けた(^^♪ もちろん検査しましたが、陰性。家でもコロナ・インフル両方検査しましたが陰性。30分の間に発熱で外来を訪れた人が3~4人。私以外、陽性みたいでした。早くこの場から逃げないと。

久しぶりに40℃までの高熱を出しました。本日現在も回復はしてきましたが、微熱。だるい。食欲なし。

【コロナ患者】が増えているとニュースでもやっていますね。

皆さん気をつけて生活されていると思いますが、進化するコロナなので ちょっとした隙にやられてしまいそうです。

 今はこの暑さですから、熱中症などにも十分注意して、水分塩分を摂り、できる限り十分な睡眠を取って下さいね。 結局、健康な体でないと気持ちも元気にならないですよね。