今日からよろしくお願い致します!

 本社の山中です。

 今日から、本社に新しくM・Mさんが入りました。

いろいろとお手伝いしてくれます(^^)/

今日は初日なのでちょっと緊張しているようですが、一生懸命に先輩からのお話をしっかりと聞いて頑張っています。

本社の古狸と違って、物覚えが早いようです・・・羨ましい✨

 今、本社にいる女性はなぜかみんな ピンクが好きなのが判明しました。

また平均年齢が下がりました。

若いだけで全て 宝物 ですね~。

ぜひ、若返った本社にいらして下さい☆彡 お待ちしています♡

 全く関係のない話ですが、今日は「クレープの日」です!

昨日、ガスバーナーを購入しました(#^.^#) ブリュレクレープを作りたくて買ってみました。今から楽しみです!!