オンリーワンへの道

                                                                                                                                             

本社の三池です。この度、物流ニッポン新聞社の記事に明送が取り上げられました。弊社の鶴岡社長が取材を受け、『新生明送』として過去に苦労を共にしてきた乗務員さんの事や、現在在籍しているすべての社員の皆様並びご家族への満足度重視へ向けての想いや、安全対策、健康管理への取組みが語られていました。トラック輸送は日本の経済や、国民の生活を支えているなくてはならない大切な仕事です。10年先、20年先と世の中の環境は色々と変わって行くと思いますが、一緒に頑張って行きましょう。              又、荷主様からお預かりした大事な製品を消費者の食卓に届くよう、今日も安全運転でお願いしますね。