お弁当配布

守谷営業所の大畑です。

 

遅くなりましたが、12月1日より守谷営業所へ配属となりました。

学ぶことが多いですが、一つずつ覚えていきたいと思います。

 

話しは変わりますが12月30日、31日に出勤した従業員にファミリーマート様のお弁当を配布しています。

私も頂きましたが、おかずの種類が多く、ボリュームがありとてもおいしいお弁当です。

 

配布された皆さんが喜んでいたので良かったです。

 

また、お弁当とは別に乗務員さんのご家族からオードブルの差し入れも頂きました。

皆でおいしく頂きます。ありがとうございました。

 

今年も残りわずかとなりましたが、コロナウイルスの感染者を出すことなく仕事を続けられたのは、関係各社の皆様、従業員の皆様、ご家族の皆様のおかげだと思います。

私も引き続き体調管理に気を付けて過ごします。

 

今年1年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。