仕事納め

東北営業所の庄司です。

 

さて、いよいよ、仕事納めとなりました。この1年は今まで経験したことのない未知のウイルスとの闘いなど、色々なことがあり大変な年だったと思います。多少のトラブルもありましたが、営業所の皆さまやご家族さまには適宜対応していただき、感染者を出すことなく無事に過ごせたことが何よりです。一年間ありがとうございました。

 

 

昨年に引き続き、一年間の慰労と感謝の気持ちを込めましてお弁当の支給を行いました。

東北地方に限らず、年末年始は10年に1度の大寒波に見舞われています。まだまだ冬道は続きそうですね。今年も最後まで気を抜かずに安全運転で宜しくお願いします。

年明けも、今年同様頑張っていきたいと思っております。来年も宜しくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!