よろしくお願いします。

 

 本社の福永です。

今年の4月に入社しました。入社して間もなく1か月が経とうとしています。はじめは本社勤務をしています。慣れないことばかりですが周りの方たちの姿を見ながら一つ一つ勉強させてもらっています。そして、聞いたことを一つ一つ丁寧に教えてもらえるのでわかりやすいです。先輩方に恵まれてとてもいい会社です。

最近はまたコロナウイルスの感染も拡大してきていて茨城県では感染拡大指定都市に指定されているところが増えてきました。これからも気を引き締めえて手洗い、消毒、マスクの徹底をしていこうと思います。

来月16日から埼玉営業所に配属が決まりましたので覚えることもたくさんあると思うのですが聞いて覚えるということをしっかりやっていきたいと思います。