もりや もぐもぐ応援バッグ 協賛に参加

本社の山中です。

守谷市福祉協議会。守谷市商工会。守谷ライオンズクラブが主催で「もりやもぐもぐ応援バッグ」協賛のお願いがありました。

コロナの影響などで困窮しているひとり親世帯の子どもたちが少しでも笑顔になれるようにと食料品・生活用品などの支援を募集したものです。

社内で声掛けをしたところ、たくさんの協力をしてくれました。無事故奨励制度で支給された「お米」を寄付してくれた運転手さん。お米30Kg。何か一つでもとお昼に食べるはずのカップ麺や、まだまだ必要だからとマスクやアルコールもたくさん寄付してくれました。

地域の方に喜んで頂けるような支援に参加させていただき有難い思いとなりました。子供たちの笑顔に繋がってほしいです(#^.^#)