茨城県社会福祉協議会様より

本社の山中です。

茨城県社会福祉協議会様より「御寄付・御寄贈ありがとうございました」とお礼及び、ご報告を頂きました。

善意品として委託された「使用済切手」「使用済カード・はがき」を換金するとすごい金額になるのを知り驚きました。社員の皆さんの小さな協力が、必要な方々に必要な物となる。誰かの笑顔になる。社会福祉協議会様の活動がとても有難いと思いました。日頃の小さな優しさや継続する思いやりは、いつか大きな力になりますね(#^.^#)

今年は、世界がどうなっていくのでしょうか?コロナだけでなく、たくさんの問題があり不安を抱えそうです。しかしこのような中だからこそ、協力し合い助け合い、これからを乗り越えていけたらと思います。気持ちをしっかりと持ち前向きに頑張っていきましょう!そしてまた来年も、社会福祉協議会様より御礼とご報告をいただけるよう、取り組んでいきたいですね♪