SDGS宣言

本社の山中です。

10月25日(火)13:30~

本社会議室におきまして「SDGS最終検討会議」を開催しました。

SDGSの目的・取組内容。そして2030年に達成すべき目標を「環境・社会・組織統治」にわけてそれぞれ発表をしました。

質疑応答も終わり、「SDGS宣言」をし、目標に向かって活動を開始しました。今後、社内外関わる方々がSDGSメンバーとなり企業全体としてSDGSに挑戦することを意識して取組んでいきたいと思います。

今日は、キャッチコピーを載せたいと思います
【環境】未来の子供たちに美しい地球を残そう。

【社会】愛される会社を創るのが私たちの使命です

【企業統治】もっと上へ↗もっと上がれ幸福度!

SDGSについて知って、自分でできることを探してみませんか?SDGSの考え方は「誰一人取り残さないこと」これからの世界を変えていく可能性は無限に広がっていきます。