年間表彰式 [東北営業所]

東北営業所の大畑です。

昨日の宮城県は3月並みの気温で、大和町でも最高気温14℃まで上がり、とても過ごしやすい1日で、このまま春になってくれないかなと思ってしまいました。

そんな中、年間表彰式が行われました!

年間表彰とは、昨年1年間を通して無事故無違反であり、様々な評価項目の中で優秀であった乗務員さんに贈られる社内的な表彰です。

東北営業所からは最優秀賞1名、優秀賞2名、優良賞1名の計4名が表彰され

一ノ瀬社長より賞状と金一封が贈られました!!

最優秀賞の乗務員Mさんは、3年連続で最優秀賞を受賞しました!

3年連続で最優秀賞を受賞した乗務員さんは今回で2人目!

Mさんは賞状と金一封とは別に、本人希望の品も贈呈されました!

簡単な事では無いのでとても素晴らしいですね!

今回、表彰された乗務員さん達は、引き続き他の乗務員さんのお手本になる様に、

残念ながら表彰されなかった乗務員さんは、来年表彰される様に

今年も皆で安全運転・安全作業を行い無事故に努めましょう!!

(配車の都合上、表彰式に参加する事が出来ず、、、)