救急救命協力で感謝状をいただきました

  こんにちは!本社の山中です。

【広報もりや3】に守谷営業所の乗務員が感謝状贈呈という大変誇らしいことでTOPICSのページに載っていました。

ある市内店舗の駐車場付近で、心肺停止に陥った男性に救命活動を行ったという6名に感謝状が贈呈されました。

敏速な119番通報や胸骨圧迫の処置、AEDによる電気ショックなどの救命活動の効果は絶大であり、その勇気ある行動がたたえられました。との内容でした。6名のうちの1人が守谷営業所の乗務員Mさんです。

このような行動ができる社員がいることとてもうれしく思います💖いざという時の勇気ある行動が大きな力になりますね。

その乗務員さんを喜んだのか、本社駐車場に可愛い水溜まりができました・・・