東北営業所 満開になるのが楽しみです!

東北営業所の大畑です。

10年に一度レベルと言われた最強寒波があった今年の冬もやっと終わり、もう春になりますね。

春の花と言えば桜ですよね!

宮城県では【日本のさくら名所100選】に認定されている《船岡城址公園》と《白石川堤》の桜をメイン会場に《柴田町太陽の村》、《陸上自衛隊船岡駐屯地》を含めた「柴田の四大桜」を見れる、しばた桜まつりがあるという話しを聞いて

先日、休みの日に行ってみたら、さくら祭りの4年ぶりの開催という事で大勢の人で賑わっていました。

行ってみたは良いものの、駐車場に車を停める事も出来ず、桜を近くで見れないまま帰ってしまいました、、、笑

ですが、なんと営業所の車庫に桜が咲いていたのです!!

きれいだったので、つい写真を撮ってしまいました。

⇓下の写真に写っている木、全てが桜の木なので満開になるのが楽しみです!!