永年勤続表彰

 こんにちは、東北営業所の庄司です。

毎日、暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?もう8月ですから、あと少しの辛抱だと思って頑張りましょう!

 本日、東北営業所にて15:00より永年勤続表彰式が行われました。今回表彰を受けたのは勤続20年の伊藤さんです。一ノ瀬社長より表彰状と金一封を贈呈されました。

ひとことで20年というと永く感じますが、伊藤さんは「あっという間の20年だった」と話してくれました。

 伊藤さんが入社したての頃は4t車に乗ってもらい、どこの、どんな配車をしても作業が早かったという印象が残っています。大型免許を取得してからは、物量が相当多くても文句ひとつ言わずに仕事をこなす、すごい男だなと思っていました。

今後について聞いてみると「これからも頑張りたい」と謙虚な目線で話してくれたので、あと20年頑張ってほしいと思います。よろしくお願いします。