本社の山中です!

7月11日 人間ドッグを受けてきました。その結果が届きました。

 身長はちょっとした事件があり少し大きくしてもらえましたよ~。体重は諦めた通りの結果でした。眼底検査で「緑内障の疑い」がありましたが、前回も疑いがあったので眼科を受信したら、緑内障ではないので安心して下さい。眼底が少し歪んでいるだけ・・との事でした。

 今回も内科的には、特に大きな病気が発見されず良かったです。会社で3年毎に人間ドッグを受けることが出来とても有難いな~と思います。健康に過ごしていくためにも「人間ドッグ」「健康診断」はとても大切なことですね。日頃から食事・運動・睡眠を気にして健康な体で頑張っていきたいですね。と今は思いますが、運動不足です(;一_一)