土浦営業所の精鋭たち

守谷営業所の大堀です。

土浦営業所の話題が多くなってしまいますが・・・

転勤になった井橋所長がブログを更新しまくっています

守谷にいるときはあまり姿を現さなかったのですが・・・

ということで本日、土浦営業所の開所に伴って応援にやって参りました!!

現在井橋所長と大畑主任2人の管理者で運営していますが、

少しずつ守谷所属の乗務員さんも移動している次第であります。

すでに新規で入社されている乗務員さんもいる様です。

元々守谷営業所に所属していた井橋所長と大畑主任は

守谷営業所で発足したキャンプ部の部員でもあるので

落ち着いたらまた行きたいな~と思っています。笑

                        (中央:大畑主任 右:井橋所長)

キャンプ部、募集していますので気になる方がいたら是非お声がけ下さい。

ということで全然業務に関係ない内容となってしまいましたが

これからは土浦営業所の方も宜しくお願い致します!