またまた土浦営業所のブログです、、、笑

土浦営業所の大畑です。

土浦営業所に配属になり初めての投稿になりますが、今後

ちょこちょこと近況を投稿していきますので宜しくお願いします。

ついに営業所に看板が設置されましたー!!

通りに面している所に設置してあり非常に分かりやすいです。

看板が無い時は郵便局の方や宅配業者の方が「ここで合っているのか不安だった」という声もあったのですが、これでその様な心配も無いですね!

また、ナンバー変更も行いました!!

9月初めに守谷営業所から移動した車両5台分のナンバーを変更しました。

守谷営業所で使用している車両は全て「つくば」ナンバーですが、土浦営業所で使用する車両は「土浦」ナンバーになります。

守谷営業所からあと9台ほど車両移動をしますが、移動してくる車両だけでなく土浦営業所で新たに車両を増やして「土浦」ナンバーの車両で車庫をいっぱいに出来る様に井橋所長と守谷営業所と力を合わせて皆で頑張っていきたいと思います。