🌸お疲れ様でした🌸

 本社の山中です。

 今年も残り4日です。毎年思いますが年々一年がアッと言うまです。個人的には仕事に追われて夢の中でも仕事をしている真面目な私です( ´∀` )

 今月で、株式会社明送の為に長く尽くし貢献してくれました「鶴岡会長」が、会長を終えます。長い間本当にお疲れ様でした!

 私が入社した時には会長は50代でした。とても元気な社長でした。ちょっと言葉が悪いところがあり「茨城の豚娘」など楽しくからかってもらったりしました。この会社にパワハラセクハラはないと言いながら、アメとムチを上手に使いながら、社長として会社を引っ張って下さいました。

 記憶力が良く、数字に強く、たくさんのことを知っていていろいろと学ばせていただきました。ありがとうございました。

 

 会長は、レース鳩との関わりが強く、私も鳥が好きで、レース鳩を譲ってもらい、育てたこともあります。手賀沼から飛ばして帰って来た時にはとても嬉しく、可愛いなあ~って思いました。その鳩さんたちは、ある日、イタチにヤラレテしまい全滅となってしましました。悲しい思い出です。管理不行き届きでした・・・ごめんなさい。

 会長は今後ゆっくりと過ごしてほしいと思います。これからは、一ノ瀬社長が全員を引っ張り、安全安心で信頼のいただける会社にもっと成長していきます。

ブログをご覧くださっている皆さま。今後とも宜しくお願い致します!