クリスマスプレゼント🎅新車納車しました

守谷営業所の大堀です!(最近何故か土浦営業所にいる方が多い・・・)

まさに今、土浦にてブログ投稿をしようとしている次第です。

12月25日に守谷営業所に大型車両の新車(プロフィア)が納車されました!

クリスマスに納車ということで若干のサプライズを含め、

担当してもらう乗務員にはギリギリまで秘密にしておりましたが

いざ伝えたときにはとっても喜んでいました。

担当してもらう乗務員は20代中盤の若き乗務員です!

普段からマメに洗車をしているので、かなりの愛着を持って

乗ってくれることかと思います。

今後更なる期待を込めて大切に乗ってください!

(雲ひとつない綺麗な青空でした)

納車に立ち会って頂いた南関東日野様・トランテックス様・菱重コールドチェーン様

ありがとうございました!!

そして本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!