あれから1年が経ちました・・・

土浦営業所の井橋です。

久しぶりの投稿になってしまいました。

新設した土浦営業所へ異動となって早くいもので1年になりました(笑)

昨年の今頃は新築の事務所で椅子にパソコンを置き1人寂しく業務に取り組んでいましたが、

今では共に働く仲間も徐々に増え、事務職は私を含め4名とドライバー20名で頑張っています。

当初は土浦営業所からの配送車両が5台(中型)でスタートしましたが、現在は17台で

当営業所の配送業務を行っています。

各営業所からのサポートもあり、大きなトラブルなども無く無事に1年を迎える事が出来ました。

土浦営業所としては2年目がスタートしますが、少しずつ業務を拡大していけるように

全所員で力を合わせて頑張りたいと思います。