【守谷】乗務員の表彰を頂きました!

守谷営業所の大堀です。

先日、守谷営業所所属の乗務員さんが

日頃よりお世話になっている荷主様より表彰を頂きました。

車両事故や輸送している製品の汚破損などが一定期間なく、

日頃から安全運転に努めていることを評価して頂いた表彰です!

当該の乗務員さんは私と同い年ということもあり、

大変嬉しく思う次第であります。

いつも仕事に積極的で、困った時など協力してもらっており

とても貢献してもらっています。

そしてこのような機会を荷主様から作って頂くことは

乗務員さんたちにとってモチベーションアップに繋がると同時に

日頃の事故防止などにも繋がっていると思いますので

感謝申し上げたいと思います。

表彰を受けた乗務員さんは「今年は打点王と最多安打も獲得して

大変良い年になりそう」と本人も語ってくれました。

今年も残り3ヵ月となり、いよいよクライマックスシリーズに入った

という感じになってきましたので、来季の年俸アップを目指して、

頑張って頂きたいと思います。

・・・今「こいつは何を言ってるんだ?」と感じているそこのあなた!

〈セリーグ 打点王〉←で検索してみてください。