永年勤続表彰

 最近、朝晩冷えてきて、夜中に寒くてお腹が痛くなる季節ですね。庄司です。

本日、東北営業所にて11:00より永年勤続表彰式が行われました。今回表彰を受けたのは、10/1で勤続10年の石川さんです。来所した一ノ瀬社長より表彰状と金一封を贈られました。

 石川さんは人柄も良く、新人さんが入社するといつも配送の指導教育に協力してくれる方で、非常に助かっています。みんなの師匠といっても過言ではありませんね。

 石川さんが仕事をするときにいつも心がけていることは「無事故運行と丁寧な荷扱いをすること」と話してくれて、この10年で事故を起こされていません。有言実行タイプですね。さらにこの10年間を振りかえると「あっという間で10年たったのが信じられない」とおっしゃってました。次の10年に向けての抱負を伺うと「20年の表彰を受けれるように、健康に気を付けて頑張りたい」とのことでした。

 石川さんこれからもよろしくお願いします、今度家に遊びに行きますね。