守谷市商工まつり

 本社の山中です!

 今年も「守谷市商工まつり」が9月28日・29日の土日に開催されました。

今年は商工会さんでビール券を前もって購入してみました(#^.^#) 500円が450円となり、4枚つづりなのでちょっとお得でした。

一人で4杯飲んだわけではありませんよ・・・相棒ちゃんと一緒に乾杯しました!

28日に行ってみましたよ~。演舞が次々と披露されました。皆さんの笑顔が最高にすてきでした。

コロナの時は、披露する機会もなく悲しい思いでいたのでしょうね・・・。

その分、楽しさ・喜びが 表現されていたような気がします。素敵なショーをありがとうございました(#^.^#)

 がぶりメンチをゲット!

ソースなしで食べていい感じです(^^♪

あ’’

肝心のメンチの姿を撮るのを忘れてしまいました・・・

たくさんの美味しい物があり過ぎて選ぶのに困りました。

来年も微々たる協賛金ですが協力していけたらと思います。ぜひご都合つく方は行ってみて下さいね~♬